酉の市!

なんだかお店の前が騒がしいと思ったら今日は
酉の市!
酉の市とは11月の酉の日に行われるもので、商売をやってる人は熊手などの縁起ものを買うらしい・・・みなさん知ってました??


大鳥神社の酉の市をスタッフと見学に

熊手
神社に行ってみるとすごい数の熊手にびっくり!


熊手2
スタッフもただ見とれるばかりです
それにしても上のほうにある熊手の大きさといったら尋常ではございません
どんな人が買うのかな


まだちょっと早いですが、願います
祈り


屋台もたくさん
屋台風景


たくさんある屋台の中で選んだ逸品は・・・・・これ!!
いかやき
ザ・イカ焼きです
にんにく醤油であぶったイカはほんとうまい 
味、食感、香り・・・パーフェクトなやつです

今月24日にも酉の市があるみたいなので、ぜひ食べてみてくださいね
ビール、熱燗、焼酎アルコールとの相性は抜群です

Oka-p



1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670






管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/92-0974d774