Made in USA!


久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ハロウィンも終わり、次はクリスマス!この季節は、楽しいイベントが盛りだくさんで、いくつになってもワクワクしますね(^^)

さて、今日はB店から。
偶然なのですが、最近B店にはMade in USAなものが集まっております。
その中から一部をご紹介します。


IMG_0504.jpg
"ETHAN ALLEN"
Denim 2 Person Sofa
W:1620 D:1000 H:920 SH:520

珍しいデニム生地のソファ。これが2年後、3年後にはどのような色味に変化するのか楽しみです。


IMG_0505.jpg
"Thomasville"
Fabric 2 Person Sofa
W:1450 D:950 H:840 SH:440

よく映画に出てくるようなインパクトあるソファです。
さすがはアメリカ、ソファはとてもビッグサイズ。ご購入の前には、搬入経路のご確認をお願いいたしますm(__)m



IMG_0511.jpg
"Seth Thomas"
24 hours Clook

ん~数字がいっぱい。
80年代デザインのもので、動作確認済です。箱付です。


IMG_0517.jpg
Vintage Ceramic Stand Lamp
手書きのお花が可愛らしいこちら。シェードにシミがありますが、それがまたいい味だしてます。


今日はUSものばかりをご紹介しましたが、Sonechikaには他にもたくさんの商品がありますよ(^^)
週末はお天気もいいようなので、ぜひSonechikaにお立ち寄りください。


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991

新店
東京都目黒区中町1-6-9 パーク目黒 1F
Park Meguro1F,1-6-9 Nakachou Meguro-ku Tokyo
03-6303-0041
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/898-f020fab2