A店より

こんにちは。
残暑厳しいですが、みなさまお元気ですか?
A店より店内商品のご案内をざざっとさせて頂きます。

まずは、イタリアよりDePadovaのRaffles Sofaです。デザイナーはVico Magistretti (ヴィコ マジストレッティ)。
カッシーナのマラルンガや照明のエクリッセのデザイナーとして有名ですね。
今回、Sonechikaに入荷したものは状態もとてもよく、座面の羽毛もふかふかです
1.5人掛けのような一人掛けのソファ、この贅沢な空間の使い方も優雅な気分にさせてくれます。
参考上代価格は32万オーバーです。
IMG_0105 (1)
"Depadova" Raffles Sofa
W:870 D:1000 H:800 SH:490
\128,000


こちらも、贅沢サイズのオットマンですね。
渋めのユニオンジャックがGOOD!
IMG_20160901_151820.jpg
Union Jack Ottoman
W:820 D:820 H:450
\49,000
SOLD

そして、50年代デンマーク製の片袖デスクのご紹介です。
左側に引き出しが付いています。左ききの方にはもってこいかもしれません。
もちろん、右ききの皆さんもどうぞ!引き出しの滑りもとてもスムーズで、サイズもちょうど使いやすいですよ。
こじんまりと、シンプルで、温かみのある北欧の机、やっぱり惹きつけられるものあります。
IMG_20160901_152105.jpg
50's Teak Writing Desk Made in Denmark
\79,000
SOLD

ぽってりと厚みのあるペイントが特徴の収納付きベンチ。わりと大きめなので、これを一つ置くだけで雰囲気が一気にアップしますよ。
背もたれに補修が入っていますので、状態は店頭で確認してくださいね。
IMG_20160901_152343.jpg
Paint Storage Bench
W:1810 D:530 H:910 SH:420
\58,000
SOLD


最後にこれまた感じのいいオールドパインのダイニングテーブルのご紹介です。
両サイドに引き出しもあり、ダイニングとしてもオフィスミーティングとしても、はたまたSHOPの販台としても、いかようにでも使えます。この落ち着きのある大きなテーブル、おすすめです。
IMG_20160901_151928.jpg
Old Pine Dining Table
W:1825 D:900 H:750
\168,000
SOLD

お天気がイマイチ不安定ですが、ぜひお出掛けください。
お待ちしております。

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/892-239d9b06