B店より


お久しぶりの更新です。
最近は台風が行ったり来たりしてますね。
まだまだ暑そうですが、お盆も終わり、もうすぐ9月。少ーしずつ秋へ向けて、お部屋の衣替えはいかがでしょうか。


本日はB店からのご紹介です。


IMG_0081.jpg

"CIBONE"
Fabric 1 Person Sofa
W:820 D:800 H:690 SH:380
¥28,000 SOLD


1.5人掛けサイズといったところでしょうか。
部屋に2人掛けを置きたいけど、スペースが・・・なんて方にお勧めです!
アームが細身で、見た目もすっきりしてます。
座面にシミがございますので、実際にご確認をお願い致しますm(_ _)m


そして、こちらのソファたちと合わせている、赤いテーブルもインパクトがあって可愛い!

IMG_0083.jpg

Chinese Round Side Table
W:700 D:700 H:590
¥17,800



テーブルは、こちらも入荷致しました。


IMG_0073.jpg

"arflex"
MONTAGNA
W:1230 D:550 H:350
¥69,000 SOLD
Designed by Fumio Kawasaki


前回入荷したものより、天板が一回り小さいタイプが入ってきました。
定価だと約15万円です。


最後は、やっぱり大人気のハラーです。

IMG_0085.jpg

"USM"
Haller File Cabinet
W:780 D:380 H:750
¥55,000
SOLD

全体が濃いグレーで、両サイドのみホワイトのツートンになっています。
扉を開けると、このような感じです。スライド式の棚板が1枚ついています。

FullSizeRender_2016082616304823c.jpg


明日からまたお天気が不安定になるようですね。ご来店の際は、くれぐれもお気をつけていらしてください。
在庫の確認は、お電話でも承っております。
お気軽にご連絡ください(^^)


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/890-5cac98ad