インディアンサマー

みなさん、こんにちは。
小春日和というには、暑いくらいの晴天ですね
今年は秋が長く楽しめそう、という天気予報を聞いて、やったね!!と思いましたよ、ふふ。

さて、今日はD店からお届けします。
まずは、迫力満点のパインのカップボード。
なんと横幅が3m50cmという・・・下段の引き出しは36個もあります!
上段の棚板は1枚欠品しておりますが、大容量には変わりなし。飾ったり、仕舞ったり、なっでもござれ。
デザインはシンプルですが、パイン材をたっぷりと使った贅沢な仕上がりです。

IMG_20151003_150403.jpg

こちらが下段
IMG_20151003_150508.jpg

こちらが上段
IMG_20151003_150549.jpg


Huge Pine Cupboard
W:3500 D:500 H:2520  
¥498,000SOLD


こちらは、壁掛けのミラーにチークのトレイが付いている、なんとも気の利いた商品。
全体のフォルムがとてもバランスの良いデンマーク製のミラーです。
IMG_20151003_151415_2015100315455705b.jpg

Teak Wall Mirorr
¥49,000SOLD


こんな民族的な愛らしいスツールも入荷しております。
木本来の素朴でぬくもりのある表情をしっかり感じさせてくれます。
IMG_20151003_151320.jpg

Stool
¥20,000SOLD


最後に、ふわふわ・ぬくぬく・もふもふ の真っ白なムートンが来ました。
これからの季節にバッチリです!
IMG_20151003_151134.jpg


しばらくは、良いお天気が続くみたいで良かったです。
みなさま、おいでくださいまし

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/818-0118f954