続・D店より

こんにちわ。
日々進化を続けるD店より入荷情報です。

まずは、特大な鏡?と思いきやこちらはミラーバックコンソール。
鏡台の脚やフレーム部分などデコラティブな使用になっており、存在感抜群です。
製造国はスペイン製となっており、市場でもあまり見かけないものです。
写真が見えづらく申し訳ないですが手前のチェアもセットで販売しております。

image5_20150910173003bb0.jpg
Spanish Mirror Back Console & Chair Set
\98,000-SOLD

続きまして、イタリアB&BよりAPTAのご紹介。
デザインはB&B Italia(B&Bイタリア)、FLOS(フロス)、Kartell(カルテル)、Vitra(ヴィトラ)のような多くのメーカーと仕事をし、
幅広いプロダクトで、建築・インテリアの分野でも数々の作品を残している、アントニオ・チッテリオ氏

こちらのソファは奥行きがあって深く腰掛けることが出来るのでゆったりとくつろげる事ができますよ。
ファブリックのカラーリングはどんなインテリアにも愛称よさそうですね。

image2 (1)
"B&B" APTA
Fabric 1 Parson Sofa
Made in Italy
W:940 D:830 H:740 SH:400
\89,000-SOLD


こちらは、アトミックなビンテージスプートニクランプ 。
50'Sカルチャー好きにはたまらないアイテムでは?お部屋の雰囲気も一発で変わりますね。
電源は家庭用引っ掛けシーリングに交換済ですのでかんたんに設置でき、すぐに使用可能です。

image1_20150910172952e16.jpg
U.S. Vintage Sputnicks
\33,000-SOLD

※本体と鎖がつながっている中心のパーツは純正ではございません。ご了承ください。


アイアン雑貨ではこんなものが入荷。
独特な雰囲気を出す変わったヴィンテージの壁飾りです。
商業施設、店舗、お部屋の装飾として雰囲気作りにいかがでしょう?
洋服や帽子など掛けてハンガーラックとして使用してもかわいいですね。

image4 (1)
Vintage Wall Deco
\25,000-SOLD


FREDERICIA(フレデリシア社)のソファも入荷。
デンマークの近代家具デザインにおける代表的な人物 Borge Mogensen(ボーエ・モーエンセン)によるデザイン。
ファブリック1人掛けソファ2521です。
シンプルな中に拘りを感じる洗礼されたデザインと、上品なファブリックは高級感があり、座り心地も大変良いです。
置く場所を選ばず、デンマークらしい空間を演出してくれそうです。
状態も良好で計2台入荷しております。

image2_20150910172954f51.jpg
"Fredericia"
2521 1 Parson Sofa
W:710 D:710 H:760 SH:420
\78,000-



最後にカッシーナ社よりヴィンテージスリングチェア(LC-1)のご紹介。
コルビュジエのデザインにおける代表的な傑作ですね。

「自由に動く背を持つ椅子」として世界的に有名で、ニューヨーク近代美術館コレクション(1928年)されているのも有名な話です。
ちなみにLC-1背後のゼブララグも希少品です。
ワシントン条約で輸入が禁止されているので近年値段が沸騰している代物ですよ。

image5 (1)
"Cassina"
LC-1 (Vintage)
W:600 D:650 H:640 SH:400
\65,000-SOLD

Zebra Rag
\98,000-


皆様のご来店、お問い合わせ心よりお待ちしております。


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/814-29b3a22f