ぶらり途中下車 ~ロンドン~

みなさまお久しぶりでございます
ロンドンに自分探しに行ってまいりました
今日はそのご報告を少しだけしようと思います



成田空港からロンドンまで10時間以上かけて着いたロンドン!
うーむ・・・どこを撮っても絵になりますね
■P1020198


とりあえず往復の航空券だけとって、ホテルはロンドンに行ってから探そうなーんて思ったら大間違い着いたのが夕方だったため、ほとんどのホテルが満室状態・・・野宿を想像しながら、必死に探したホテルがこれ↓

■P1020190

3畳ぐらいの部屋にクローゼットとベットがどーんと置いてあるシンプルな作りです。隣の部屋から爆音でテレビの音と笑い声が聞こえてきます。おかげでよく・・・眠れねー



■P1020191
旅の疲れを癒すのには、やっぱアルコールということでBarへ
ロンドンに住むY君とビールを飲んでいると、遅くなるにつれて人が続々とやってきます。サッカー好きのイギリス人はお酒を飲みながらサッカー観戦することが大好き
特にサッカーが好きでもない自分は、淡々とビールを飲んで酔いつぶれて1日目終了です


つづく・・・


Oka-p


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/81-7b930276