ソネチカA店より入荷情報です。

皆さんこんにちわ。本日はソネチカA店より入荷情報です。

キャスター付きチェスターフィールドデスクチェア。
年代は80年代に製造されたものでそこまで古い物ではないですが、いい雰囲気です。

image1 (1)

スタッズの打ち込み、革の感じ、アームの作りなど細部にこだわりが見られる感じです。

image2 (1)


Chester Field Desk Chair
W:630 D:670 H:865 SH:490
SOLD

変った形のシーシャムウッド材キャメルスツール。シーシャムウッド材とは日本でインド紫檀と言われるとても固い木。
アジアン家具ですが洋風な家具との相性も良さそうですね。

image3 (1)


Camel Stool
\15,800-SOLD


アメリカ製のヴィンテージチェスト。アメリカ製らしい重厚感のある作りです。さりげなく取っ手やフレームがデコラティブな仕様となっております。

image3 (2)

U.S. Vintage Chest
W:1215 D:560 H:870
\36,800-SOLD



1958年より生産され続けているイームズデザインを代表するオフィスチェア。
もとはエーロ・サーリネンが設計し、アレキサンダー・ジラードがインテリアデザインを手がけた住宅(ミラー邸)のためにデザインされたもので、定価は\317,520-の品となってます。仕様は耐久性に富むアルミダイキャストのフレームに薄いシートがピンと張られ、ハンモックのように座る人の体を心地よく支えてくれます。実用ではSOHOのワークスペースからエグゼクティブのミーティングスペースまで、高級感漂う洗練された空間演出には欠かせないチェアとして愛され続けているようです。

image1 (3)


Herma Miller
Eams Aluminum Group Executive Chair
W:710 D:710 H:1000 SH:420-545
SOLD


ソネチカらしい新入りサウナ?小屋?
ガーデン用の物置です。材質はチーク材でしっかりとした作りとなっています。

image2 (2)


扉を開けるとこんな感じです。棚板は外せる仕組みになっています。収納の状況によって使い方を変えられます。

image1 (2)

Teak Storage
\79,000SOLD


フランス製のヴィンテージドラフティングデスク。時を超えてきた良い味を出しています。
天板は水平、斜めと角度を変えることが出来ます。

image2.jpeg

天板を斜めにするとこんな感じ。立ち作業を目的に作られたものなのか天板の位置はやや高め。高さの合うハイスツールと組み合わせて使って下さい。

image1.jpeg

画像ですと分かりにくいですが、天板の裏側にうっすらとフランス製と分かるステンシルが印字されております。

image3.jpeg

Made in France
W:1500 D:750 H:920
\90,000SOLD
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/797-dc86f0b4