1月30日

こんにちは。
今日は朝から雪がひらひらしていましたが、みなさま元気にお過ごしですか?



本日はA店より、新入荷のかわいいキッチンキャビネットをご紹介いたします。


FullSizeRender (6)

イギリスのヴィンテージキッチンキャビネット。

FullSizeRender (8)

テーブル部分を収納することも出来ます。
引き出しもたくさんあって収納力抜群でとっても機能的。

FullSizeRender_201501301553278f1.jpg

水色と白のペイント。キッチンが明るくなりますね。



では次は、A店内の最近の様子をちらっと。


FullSizeRender (3)

まずは入口入ってすぐはこんな感じ。ダイニングキッチン的空間です。

FullSizeRender (2)

入口奥はこんな感じ。リビングのよう?



続いて。

FullSizeRender (1)


こんな感じです。
ぜひ実物をお店に見に来て下さい。

雨は小降りになってきました。よしよし!
もうすぐ節分ですね。
節分豆とってもおいしのに、どうしてこの時期しか売ってないんだろう。
スーパーでもコンビニでも、今の時期、節分豆が鬼のお面と一緒に売ってまよねー。
いろんなところの節分豆買って食べ比べてたら、いろんな鬼が集まってきました。
鬼もたくさんいると楽しげです。


FullSizeRender (1)



1月が終わりますね。
早い早い。




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991

11:00~20:00/WEDNESDAY CLOSE


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/781-b8e81769