涼しいですね☆

雨ですね。
急に涼しくなりましたね。今週は雨予報で、しばらく涼しいみたいです。
今日は10月並みの気候だそうですよ。

写真

太陽ギラギラの夏はもう終わったのでしょうか。
きっと、そんなことはないですね。
またもう少し暑い日が戻る気がします。
今日はA店より。


写真 3

入ってすぐに目に入ってくるのがコレ。ハンギングチェア。
座ってみると、包まれている安心感と、心地よい揺れが、とっても癒されます。

Hanging Chair

W:1210 D:1210 H:2070

\25,000-SOLD



隣は一輪車。
私は小学生の時によく乗っていました。
一輪車で習字教室に行ったりしていたのを覚えています。
習字バッグに文鎮とか墨汁とか入っているので、カバンがやたら重くて、バランス悪かったなぁ。

Unicycle

\12,800-SOLD



写真 2

Modern Round Cafe Table

φ:600 H:700

\5,800-SOLD




Vintage Ilon Chair

W:450 D:490 H:940 SH:460

\15,800-SOLD



写真 1

でっかいスツール。
背中合わせだったら、8人くらい座れちゃうかな?

Leather Stool

W:1000 D:1000 H:420

\39,000-SOLD




写真 5

外国の広い公園にありそうなベンチ。

Garden Bench

W:1460 D:570 H:750 SH:370

\12,800-SOLD


写真 4

ワークデスクとしても使えそうな、ダイニングテーブル。
天板が厚めにデザインされており、木のぬくもりを感じられて、存在感があり、なおかつシルエットが美しいです。

"CIBONE"

Duel Dining Table

W:1600 D:800 H:710

\48,000-SOLD



写真


夏にやり残したこと、ありませんか?
夏休みの宿題おわりましたか?

私の個人的な心残りは、真夏に着たいと思っていた洋服があったのです、今年一度も着てないなーが何着か…
仕事には着て行けないしなー。
今度のお休みに、着ようかな。
まだもう少し夏ですよね。


涼しくなったので、お散歩がてら、遊びに来てください。
お待ちしております。




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991

11:00~20:00/WEDNESDAY CLOSE


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/743-770d8794