春!

こんにちは。

今日は風が強くてビュービューいってます。
雨もポツポツ降り始めましたが、暖かさは変わらずです本当に春が来たんですね。
あ……晴れてきました…不安定ですね、春ったら…。
今週末は少し、寒の戻りがあるそうですが、みなさん体調を崩さず春を楽しんでくださいな。

さて、さて、ソネチカではあまり大掛かりな家具の製作はしませんが、少し手を加えてリメイクしたりもします。
今回チャレンジするのは、シェルフ!
板と脚!あとは技術と知恵で出来るはず!やってみよう!

DSCF2352.jpg

なんだか出来る気がする……!
DSCF2351.jpg

なー!だめだー!!サイト―さーん、出来ないですー!
と、うちのカワイコちゃんの泣きが入りまして。

そして…またバラバラになりまして、、でも、きっと大丈夫!うちの頼もしい男性陣が組み上げてくれるはず!
みなさまも、完成したシェルフが店頭に並ぶ日を楽しみに



こちら、春らしいファブリックの1Pソファとオットマンのセットです。
柔らかい陽射しの中で、気持ち良いうたたねに誘われちゃいます
DSCF2355.jpg


DSCF2356.jpg

"Drexel Heritage"
1 Person Sofa & Ottoman \69,000
W:740 D:800 H:880 SH:430(ソファのみのサイズ)


では、では

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/702-2f962a9f