もう10日・・・

みなさま、新年のご挨拶が遅れに遅れてしまいました。
改めまして、

2014年・明けましておめでとうございます。

今年も皆さまにたくさんのHAPPYが訪れま

すように



DSCF2332.jpg

さて、新年の1週間はいかがでしたか?
新鮮な気持ちで何かを始める方も多いのでは?
どんな1年にするかはアナタ次第
ちなみに、私、目標は心に秘めるタイプです

今日は、B店から視点を変えて店内を撮ってみました。
ちょっと眺めを変えるだけで気が付かなかった物も見えたりします。

DSCF2334.jpg


Sonechikaでは、ソファ什器の上にあるソファをお試し頂く際は、お客様にも上に上って頂くことが多いので
ちょっぴりアミューズメント気分を味わえたりして楽しまれる方もいらっしゃいますよ。
DSCF2335.jpg


明日から、祝・成人の祭日もあり3連休ですね!
寒さは厳しそうですが、晴れるみたいなのでお時間のある方は、ぜひぜひSonechikaに遊びに来てください


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

D店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/671-5cd05d6b