Merry Christmas

IMG_1821.jpg
U.S.Santa Claus Lamp \12,800
どこにいったんじゃ~


クリスマスまであと少しですね。
目黒では、昼過ぎくらいにヒョウが降りました。
寒いですね。

今日はB店より、サンタさんの相棒探しの旅、スタートです。


IMG_1823.jpg
ちがうのぉ~

IMG_1822.jpg
おしいのぉ~

IMG_1824.jpg
....っ!!!!!


さて、今年覚えた言葉に、「こすとぱふぉーまんす」と言う横文字があります。
たぶん汐留あたりのサラリーマンが使っている言葉ですね。

本日は改めまして、こすとぱふぉーまんすの高いB店の家具、ご紹介致します。

IMG_1825.jpg
TECTA Cantilever Arm Chair \19,800
こちらのテクタのチェア、定価だと余裕で10万超えます。コンディションも良好です。

IMG_1827.jpg
Vintage JACOBSSON LAMP \19,800
ヴィンテージのヤコブソンランプです。欲しくても手に入りません。
なのにこの金額は奇跡。コンディションは難アリなので、要確認を。

IMG_1829.jpg
U.S. Vintage Tool Wagon \29,000
アメリカ製のツールワゴンです。アメリカっぽい無骨さと野暮ったさが、ヴィンテージの風合いと絶妙にマッチです。
こちらも同じ物は日本で見つけられないでしょう。なのにこの金額で売って大丈夫なのかな。。



以上、スタッフ一同心よりご来店お待ち申し上げます。
素敵なクリスマスを♪


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

新店
東京都目黒区目黒4-11-7 スダビル 1F
Suda Bld. 1F,4-11-7 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-1991


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/665-bad04c1a