新入荷情報!

こんにちは
すっかり涼しくなりましたね~
涼しくなってもSonechikahはがんがん入荷します!


というわけで新入荷の商品を紹介します


まずは・・・

9I093-9450.jpg
Ottoman
W:610 H:570 D:610 ¥9,450

オレンジ色のオットマンですが、なんと収納機能を備えているんです上部が開くので、いろいろ入れられますよ


次は・・・

9I090-28000.jpg
U.S 60's Mirrow
W:1350 H:1170 D:800  SOLD


とりあえずメチャメチャでかいです・・・


次は・・・

9I053-36750
U.S.60's High Chest
W:1320 H:1150 D:460

SOLD


上のミラーと合体させると・・・

■P9140069

合体させる意味はまったくありませんが、とりあえずチェストの上に乗せるとこうなります
両方ともデカイのでスーパーでかくなりますちなみにミラーとチェストはセットではございません


最後に・・・

9I055-38000
U.S.70's Lounge Chair
W:780 H:1050 D:750 SH:440
SOLD

エッグチェア風味です70年代のアメリカのものでサイズもアメリカンです。座り心地はぜひ店頭にてお確かめください

Oka-p


1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/66-490ee637