十五夜

お月様見ましたか。
名月の当日に見られるのはめずらしかったようで。
今回を逃すと2021年までおあずけだったとか
つい見忘れてしまった私はおあずけです。
お団子で我慢ですね。

本日はソネチカC店から最近入荷した家具のご紹介です。

s-写真 (3)
DCM Herman Miller
W:495 D:560 H:770 SH:420
\52,500
イームズデザインの家具の中でもサイドシェルチェアに次ぐ人気商品。
ホワイトアッシュ材を使用しています。
程よいあめ色に変化したビンテージ商品です。

s-写真 (2)
U.S. Desk Chair
W:580 D:580 H:740 SH:420
\15,800
ファブリックの色がからし色で雰囲気があるデスクチェア
小さいので場所を取らないです。
昇降機能が付いていますよ。

s-写真 (1)
Iron Garden Set
W:500 D:500 H:585
\7,800
なんとセットでこの値段。
すっきりとしたブルーがさわやかです。
ただ椅子1脚背の所にカケがあるのはご了承下さい

s-写真 (5)
Tom Vac Chair Vitra
W:670 D:630 H:760 SH:450
\9,800
ロンアラッドのこちらの作品どこかで見かけたりしていませんか。
座面と背が一体型なのが特徴です。
スタッキングもできるので便利です。

s-写真 (4)
Retro Fabric 1 Person Sofa
W:595 D:810 H:730 SH:320
\3,000
全体的にダメージはありますが、こちら、かっこいいです。
アームの曲がり方めずらしいです
なんとなによりも驚きなのがお値段お店に2脚御座います。

まだ紹介していない物もありますので是非来て下さいね。

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/646-a127502a