お気に入り

秋のにおいが漂う過ごしやすい季節になりましたね。何を着たらいいか毎朝悩ましいです。
今日は私のお気に入りをご紹介してみようと思います。


まずは

s-DSCF2263.jpg
Single Pedestal Desk
W:1180 D:430 H:715
\59,000


奥行きはそんなにないのでお部屋を圧迫することもなく、引出しは、デスク自体についていて、床のお掃除もしやすく、しかも写真では左についていますが、右側に付け替えることも可能。シンプルなのに、まわりの立ちあがりといい、角の丸みといい、なんだかとても丁寧に作られている感がすごくするんです。



続いて

s-DSCF2264.jpg
Teak Dining Chair
Made in Denmark
W:460 D:500 H:815 SH:440
\15.800


デンマークのチークチェアです。黒の革張りでこちらもとてもシンプル。ダイニングチェアですが、↑このデスクとすごく合うんです。



もう一つ

s-DSCF2271.jpg
Paint Desk
W:1060 D:390 H:580
\15.800→\12.800


昔のちびっこちゃんたちが小学校やそろばん塾などで使っていたデスクをペイントしたものです。ローテーブルとしても、ベンチとしても、もちろんそのままお子様のデスクとしても、いろんな用途にアクセントで活躍しそうなデスクです。お色はブルー、グリーン、レッドが今揃ってます。


あなたのお気に入りをぜひ、Sonechikaに見つけにいらしてくださいね☆



A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/644-e2b6aeea