蝉時雨

お盆で明日からお休みの方、既にお休みの方、

いや、休みなんかね~よ。って方、

この、蝉時雨と真夏の太陽に

打ちのめされていませんか?

こまめに水分補給して、この一瞬の夏とやらに

負けないで下さいね。

あ、僕は冒険者なので、夏に疲れたことはありませんw

Sonechikaではまだシュエップスもあるので、

是非元気とお時間があれば遊びに来て下さいね。


ダウンロード

さて今日は、

「壁にアートを。」と言うことで、

いくつかご紹介したいとおもいます。


s-004.jpg

油彩¥28,000


s-007.jpg

ポップアート ¥35,000


s-009.jpg

ギネスの木製立体看板 ¥19,800


s-005.jpg

クラシックな雰囲気のアート ¥39,000


s-006.jpg

マイルス!! ¥4,900SOLD

きっとお部屋をもっと豊かにしてくれることでしょう。。




それでは、誠に申し訳ないですが、

今年はお盆明けに、お待ちしております。

s-IMG_8298.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/637-0f1a3d3b