暑いから、そんな時にこれ飲みたい

最近暑いんですよね。ここ東京もすごく暑いです。

ダウンロード
これ、どうすか?

ソネチカでは明日から、¥3,000以上お買い上げ頂いた方にもれなく、暑い日はもちろんの事、涼しい日でも....
images_20130727190547.jpg
こんな感じでシュウェップス、差し上げますよ♪
がっつり冷やしてお待ちしております!!!!

お買い物してハッピー♪シュウェップス飲んでスッキリ☆
心身共に爽快な夏をお届け致します。


そんなソネチカA店より、野暮ったさ重視の商品、ご紹介致します!

ほっこり北欧ルンルン♪すっきりモダンでららら♪
オール無視にてお届け致します。

DSCF2218.jpg
手始めにUSのサイドチェストとアジアンのTVボード。
下に見えるモダンなハラーなんて無視です。

DSCF2219.jpg
上に見えるステンレスの棚も野暮ったくないので無視ですね。
下のモダンなサイドボードも当然無視。

DSCF2220.jpg
チークのどっしり感で野暮ったさを演出♪これこれ。

DSCF2221.jpg
大き目サイズの本棚です。ここまで茶色オンリー。

DSCF2225.jpg
最後はこれです。
何度かブログでも登板してますね。
野暮ったさではA店では飛び抜けてますかね。

金額やサイズは?なんで載せてないの?

そんな野暮ったい事言っちゃ、ダメよ。

阿部


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/632-0bac0fd0