今日はA店!

みなさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいね。
「ブログ楽しみにしてます!」ってお声たくさん頂くんです
こんなノロノロ更新ですんません
新人さんのお尻叩いて、ブログしてもらおうと思います(これぞ、他力本願!)

さて今日は、全く新人ではない、ねえさんがA店からご案内しますよ。
私事ですが、親知らずを腫らしまして、こぶとり爺さん並みにほっぺを膨らまし熱は出るわ、で散々な1週間を過ごしておりましたほっぺが膨らむと人って若い頃の顔になるのね、驚きと悲しい発見でした(笑)
季節の変わり目、疲れの出やすい時期、みなさま元気に夏を楽しんでくださいね!
そして、Sonechikaに遊びに来てね

まずは、情熱を感じる赤レザー
”KNOLL" Brno Chair
W:580 D:590 H:790 SH:460  \28,000
(定価が25万オーバーなので、これぞSonechika価格です!)

DSCF2217.jpg

※2台ございますが、状態がそれぞれ違いますので確認してくださいね。 


お次は、ゆったり時間をくれそうなダイニングセット。
ラウンドテーブル&2チェアのSET
φ975 H:710  \39,000
SOLD
テーブルの下に小さな収納があるのが、ココロニクイ
DSCF2209.jpg

でっかい、緑を横に置きたい気分になりますねー!


はい、そして、お探しの方も多いのでは?
Vintage Desk Chair
W:610 D:520 H:800 SH:480 \6,800
SOLD
キャスターが酔っぱらったオヤジのようにくねくねしながら進みますが、そこはまた、ヴィンテージのご愛嬌

DSCF2213.jpg



椅子ときたら、机もね。
"Steel Case" U.S. Vintage Desk
W:1525 D:765 H:735 \68,000
SOLD
この大きさがカッコイイ
DSCF2215.jpg
あー、広い部屋に大きなデスク・・置ける方、羨ましいですのん。

Chi

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/631-ede08376