三浦海岸へ

Sonechikaでいつもお求め頂いている常連さまの風工房さんのとこへ
ついにお邪魔させて頂きました
当日まではあきらめていた天気がからっと晴れ景色がとても素晴らしかったです
そした着いた場所はリゾート地いつもの生活とは別世界なので
感動してしまいました、Sonechikaの家具もより一層かっこよく見えて
しまいました

s-写真 (1)
思わずわぉ~と叫んでしまいました。
入ってすぐにこの景色が出迎えてくれます。
まるで海外ですよね

s-写真
芝生がすごく綺麗なんですよ

s-写真 (2)
逆からの景色入り口の目の前が海なんです

s-写真 (4)
ほんの一部しか写っていないのですがお花が綺麗に咲いていて種類も沢山ありそうでした

s-写真 (3)
お食事するのはこんな感じです。
ランチセットを頼んだのですがとても美味しかったです。
やっぱり海の近くだと新鮮な物が手に入るからですかねとても満足して
しまいおしゃべり止まらなくなってしまいました

s-写真 (5)
出てすぐの景色がこんなのって本当に羨ましくてしかたないです
風工房さん楽しい時間をありがとうございます
そしていつもブログを見て下さっている皆様是非、風工房さんのとこ
にランチしに行ってはいかがですか
海と緑と素敵なスタッフさんが出迎えてくれますよ
都会とは違う癒しこれからの時期にぴったりですね

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/623-3f1e2b61