最近の入荷物

B店からの紹介です。
つい集めてしまいたくなるようなオブジェです。
千趣会で60年代に販売されていたロイヤルペット
日本のこけし職人さんが1個ずつ作っていたそうです。
全部で20種類あるんですが全てそろってるんです。
探していた方必見です。
実物見ると木肌の感じがとても素敵です。
■写真 (14)
ROYAL PET
20 Pieces SET
SOLD


■写真 (12)
Rocking Chair
W:610 D:710 H:1010 SH:350
SOLD
ロッキングチェアがある家ってなんとなくゆとりがあるような感じしますよね。
椅子に座ってゆらゆら本なんて読みたいものです。
元は庭で使う椅子だったみたいですなんて贅沢なんでしょう

■写真 (13)
Garden Bench
W:935 D:540 H:885 SH:445
SOLD
つい目を引いてしまう色とフォルム。
線が細い感じがかわいらしいんです。
ガーデニングのバラと一緒に飾るのはどうですか

■写真 (11)
Medical Cabinet
W:960 D:370 H:1600
\68,000
またまた医療棚です。
棚自体の雰囲気があるのでディスプレイ際立ちますよ。
こちらは木にペイントされているので温かみがあります

実際にお店に来てみて下さいね。

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/620-f84afc5e