暑さ対策始めませんか?

なんだかここ最近すっきりとしない天気が続きますね
つらい梅雨を乗り越えたら本格的な暑さが来てしまいます。
ジリジリと来る暑さに負けないグッズ紹介します。

s-写真
Electric Fan
左\1,000 右SOLD
涼しい風が吹く扇風機。
これ1個持ってると安心しますよね。
小ぶりなのでささっと移動できるので使いやすそうです
s-写真 (1)
Display Electric Fan
左\7,800 真ん中\3,800 右\7,800

古い扇風機昭和の臭いがぷんぷんします。
置いてあるだけでかっこいいですね。
残念ながら左と真ん中は動かないのですが
右はゆっくりと動きますが涼しくないです


s-写真 (2)
Globe
\3,800Each

人気の地球儀です。
大きめなので飾っておくだけでインパクトあります。
左のは本を置いておけるようになってます

s-写真 (3)
Glass Dish
\800~

冷たいそうめんもしくはカキ氷なんか食べたくなってしまう見た目ですね。
冷蔵庫の中にお皿ごと冷やしてはいかがでしょうか。
右のはコスタボダの物でデザインがかわいいですよ

s-写真 (5)
Bucket
\1,800

メモリが付いてるバケツ。
あんまりないですよね。
コンディション綺麗です

ほんの一部しか紹介できていないので是非お店に来て下さいね



A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/617-f1876c23