OLD NEW

部屋って統一感出すのは難しいですよね。
引っ越しのときに家具を一気に揃えてしまえば良いのですが
今の部屋を徐々に変えるのはどうも・・・と考える方は大井と思います。
Sonechikaは様々なアイテムを取り揃えておりますので
店を見て頂き、意外と合うじゃん!と組み合わせの妙を楽しんで頂ければと思っております。

本日ご紹介のアイテムもそんな感じです。

■DSC_0194

"LANE" High Back Dining Chair
W580 D600 H970 SH430  \15,800-

アメリカの名門家具メーカー、レーン社のダイニングチェア。
写真では伝わりにくいのですが背面のプライウッド造形が美しい逸品です。
片方の状態が悪いのでお店にてご確認を。


■DSC_0195

Stainless Glass Cabinet
W900 D380 H1715  SOLD
オールステンレスのキャビネット。状態良し。
4面ガラスなのでショーケースとしても良し。


■DSC_0200

"B&B ITALIA" Coronado+Laurianetta
W2200 D890 H850 SH420 SOLD

Laurianettaの3人掛けかと思いきやCoronadoのタグが付いている珍しいタイプ。
使用感ありますがさすがB&Bの座り心地、素晴らしいです。


■DSC_0201

Paint Cabinet
W1385 D365 H955  SOLD
ピンクが眩しいチェスト、引き出し多い多すぎる。
収納の鬼のあなたに。


■DSC_0202

"Bridgestone" VERO Classic  \59,000-

なんとブリジストン社製のオーディナリー型自転車。
乗り心地はなんとも摩訶不思議也。



うーむ・・
さすがにピンクのチェストは組み合わせづらいですね。
まあ、それがSonechikaです。



あと、SonechikaではFacebookやっております。

SonechikaFacebook

良いネ!を押していただくとこのブログの更新情報が届きますので
最新の情報を手に入れたい方は是非。



A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/616-ce8e4e05