またまたC店

ここ数年、周りの友人たちが出産ラッシュのせいか、なんとなく子供グッズにも目がいってしまいます
自分の子でもないのにかわいいの見つけたらついつい買ってしまったり…。

今日は子供がいたらすごく欲しい、いないけどちょっと欲しいキッズアイテムをご紹介しまーす


s-DSC_1041.jpg
Building Block SOLD
これ、ちょっと欲しいです。
オマルのような風貌ですが…

s-DSC_1040.jpg
アヒル部分を上にあげると中には積み木がぎっちり入ってます…!
乗ってよし遊んでよし飾ってよし、のおすすめアイテムです
しかも積み木ひとつひとつに「ぶな」「きはだ」など木の名前が刻印されてます!!



s-DSC_1043.jpg
Rocking Horse \4800
これまた木のぬくもりが感じられる一品です。
ただ置いておくだけでもインテリアになります。
木馬のちょっとマヌケな表情が愛らしいですね。

s-DSC_1046.jpg
Baby Shoes SOLD
リーガルのムートンシューズです
小さいだけでこんなに可愛いんですね…。
サイズの記載ありませんが13~14cm位なのでファーストシューズになると思います。
出産祝いなどにも喜ばれそうです!



もう少し大きくなったら…
s-DSC_1044.jpg
Blanco \18,900(2set)
おうちにブランコあったらいいなー!
憧れちゃいます

以上、大人も喜ぶ子供遊具+α でした!




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/615-aae9a928