夏らしいものたちを…

じりじりと日差しが強いですね~。
梅雨入りする前にC店から夏らしい商品を紹介します

s-DSC_1053.jpg

BEER GLASS ¥900
夏といえばビール!ビールといえばドイツ!
ビール大国にふさわしい、こだわりのあるドイツのビールグラスです。
形も銘柄によって様々です。

s-DSC_1059.jpg

個人的にはこれで飲んでみたいです。
容量もたっぷり500ml注げます。

s-DSC_1047.jpg

Beach Goods \200
子供~大人まで楽しめるビーチグッズたちです。
カラフルで気分も上がります
この価格なら海で流されちゃってもまーしょうがないですね!


s-DSC_1042.jpg

Basket \1200

色味がかわいいビニールカゴ。
用途はなんでもいいですねー。
奥に見えるバッグタイプのは1000~1500円です。
他にもかご類揃ってます


s-DSC_1045.jpg

Rattan Basket SOLD
懐かしい匂いがします。
洗濯かごとして使いたいです。



その他にも人気の造花も入荷しました~
s-DSC_1039.jpg
Flower \300~600

すぐ無くなってしまうのでお見逃しなく~!!


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/614-36c5e53e