SOLSO FARM

Sonechikaを気に入ってたくさんお求め頂いてるDAISHIZENさん、いつもありがとうございます!
つい先日のお天気の良い日に、納品に行くのに私も連れて行ってもらいました
以前から、あれや、これや、とご購入されては大きなトラックで引き取りに来てくださっていました。
そんなDAISHIZENさんが、みんな(一般の方々)がのんびりとお散歩のできる農場のような空間を作っている、との事で
行きたい!! 行きたいぞ!! Sonechika女性陣は『Solsoに行こうね計画』を立てていた矢先の幸運
今週末にオープンかなー(笑)ぐらいのおおらかな、ゆるやかな、良い感じなのですよ。
みなさんも、都会で疲れた心をほぐしに行って下さい
温室で育てられてる熱帯植物が刺激的だったり、のびのびと太陽を浴びてる木々たちに、気持ち持ってかれます

そして、植木を扱うたくましいスタッフさんが、元気にみなさんを迎えてくれると思います、キュン

■DSCF2154


■DSCF2147


■DSCF2151


■DSCF2144


■DSCF2149


■DSCF2152

■DSCF2150


■DSCF2148


■DSCF2156

多肉やエアープランツ、ハーブ、お家に小さなDAISHIZENを持って帰れたりするはず!
(きっと、販売もしてくれるはず!)

Chi

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/610-af40bac6