安価Sonechika

近頃のネット社会には”課金”というのが
とにかく話題になっていますよね。

今日も写真を撮って、さてブログでもあげるかぁ~と思っていたら
管理画面のトップに”有料版あり”の文字が。
ふとその横を見れば”スマホ広告 月300円!”とか。

これはつまり「お前は今の生活に満足しているのかい?
金さえ払えばお前の人生はよりハッピーでエキサイティングなものになるのさイェイ!」
ということか。うーむ。

まあ、物欲旺盛な私にとっては形ないものにお金払うよりは
300円あればアレ買った方がいいなぁ、とか
色々考えてしまうわけでして。
そう考えていくとSonechikaでも300円で買える物は結構あるな、と気づきまして。

そんな訳で、今回は撮っておいた写真をボツにて
店にある安価なモノ!特集です。

s-DSC_0131.jpg

とりあえずグラス。店内に沢山ありますが
こちらは200円~いろいろあります。

s-DSC_0132.jpg

くまの飾り。一体100円です。ラブリー。

s-DSC_0134.jpg

クイーンばりの奥行き感。ソルト&ペッパー入れ200円。
ボヘミアンラプソディーのあの画面効果は単純な撮影方法できるよ、
とブライアン・メイがTVかなんかで言ってたがやり方は知らない。

s-DSC_0135.jpg

薬瓶や試験管。100円~

s-DSC_0136.jpg

洋書300円。
何冊か買って空いている棚に置くだけでおしゃれ。

s-DSC_0139.jpg

SUSHI。300円。
合羽橋よりお得。

s-DSC_0140.jpg

革ハギレ100円。

s-DSC_0141.jpg

積み木200円~。
インテリアのアクセントに。家具をちょっと底上げしたいときにも使えます。

s-DSC_0142.jpg

プランター 小300円。
大は500円です。有りそうで無いプラのプランター。

s-DSC_0143.jpg

プリズム片100円。
細い白色光を当てると虹色が出るアレです。
うまく部屋に置ければ最高にオシャレな照明に。


・・・と有りすぎて紹介しきれません。
ワンコインで買えるSonechikaです。




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670  
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/609-65c203ac