ガーデン小物

など外で飾るインテリアが入荷してきています
なんだか寒くて春なの?と思いたくなってしまいますがこれから咲くお花達のお供にいかがでしょうか。
写真に載っていない物もお店にありますよ。
s-写真
鉢 大\5,800SOLD
鉢 小\2,800
ウサギ\1,800SOLD
\1,500SOLD

s-写真 (1)
ワイヤーカゴ小物を入れるのにいかがですか?
お手頃なのでついまとめ買いしたくなってしまいます。
壁に掛けれるタイプもあるのでキッチンまわりも充実です
ワイヤーカゴ 長方形\1,000SOLD
ワイヤーカゴ 2段\1,200SOLD
ワイヤーカゴ 白\1,200SOLD


s-写真 (2)
バケツなんですがこれ、写真だと伝わりずらく小さいんです。
なので小物を入れるのにおすすめです。
お花を入れてもバッチリです
バケツ シャビー\600SOLD
バケツ 横長\600SOLD
小物入れ\400SOLD


s-写真 (3)
ホーロー小ぶりです。
ペイントしてあるのもかわいいですね。
使い勝手も自由に変えられるので便利ですよ
ホーローset\1,000SOLD

s-写真 (4)
パーツがちょこちょこ入荷しています。
フックが増えると整理整頓もお手軽ですよ。
スイッチプレートは鋳物なので重たいのですがかっこいいです
フック 緑\1,800
フック 白\500SOLD
スイッチプレート 大\800
スイッチプレート 小\500

その他細かい物は省略します。

C店では小物を多数ご用意していますので是非来て下さいね。

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670  

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/606-e7133633