本日の入荷品 A店

雨がシトシトと降る天候の優れない日ですが午後からは少しずつ回復してきましたね。
こんな寒いのやだって思う日はしばらくないかもしれません。
ようやく明日から気温が上がるようで寒いのが苦手な自分としてはホットしています。

さて本日A店では商品が何点か入荷し、その中の5点紹介させて頂きます。

他にもまだまだ日々商品が入荷していますのでお散歩がてらに目黒通りを歩いてみるのも良いですよ。



写真
Stainless Cabinet \23,100SOLD
w:605 D:300 H:600
小ぶりなキャビネット、キッチンスペースに置いても良いし色々使えそうです。

写真 (2)
Teak Shelf \12,800SOLD
W:855 D:300 H900
チークの色味がかっこいいシェルフ
本棚としても収納できそうですね。

写真 (4)
Pine Desk \9,800SOLD
w:750 D:600 H:700
少し大きい文字ナチュラルな雰囲気のパイン材、手前に置いてあるチューリップチェアとも抜群に似合いますね。

写真 (3)
Console Chest \15,800SOLD
W:1200 D370 H905
収納にとても便利なキャビネット、リビングに置いて使ってみるのもありです。

写真 (5)
Retro Separate Sofa \15,800SOLD
W:1200 D:830 H:740
レトロな昭和の雰囲気を醸し出しているかわいらしいソファです。
小ぶりなので使い勝手も良さそうですね。

T/K

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/590-70234a5f