B店だよ!!

こんにちわ
みなさん、ジブリは好きですか?なんか金曜ロードショーとかでやっていると何回でもつい観ちゃうんですよね

そういや、トトロの都市伝説的な話は皆さんも色々知っているかと思いますが、最近聞いた話ですが「千と千尋の神隠し」になんと節子が出ているらしいんですよ「火垂るの墓」の女の子です

なんか千とカオナシが一緒に電車に乗るところあたりのどっかに出ているらしいですよ
機会があったらチェックしてみてくださいホントかどうかは知らないんで

DSCF2094.jpg
Modern TV Board \5,000
SOLD
シンプルなカラーとデザインで一人暮らしにも最適なサイズ感のTVボード!!

DSCF2096.jpg少し大きい文字/>
Small Glass Cabinet \18,900SOLD
W:600 D:365 H:705mm


小ぶりなディスプレイキャビネット!!寝室はもちろん、リビングなど幅広く使えます

DSCF2092.jpg
Bench \15,800 SOLD
W:1200 D:400 H:400mm


こういったレトロ調な雰囲気が人気ですが、店舗などにもおススメですし、自宅でもお使い頂ける商品ですコンディションも綺麗なのでおススメですよ

DSCF2091.jpg
Vintage Paint Table \59,000 SOLD
W:1210 D:720 H:780mm



白のペイントがアクセントになっていてブロカントな風合いある家具でリビングにも使えますし、ディスプレイ台としてもおススメですねうちのリビングテーブルにしようか。。。。。

DSCF2093.jpg
Vintage Leather 2 Person Sofa \189,000SOLD
W:1670 D:860 H:890 SH:490mm


もうアジが出すぎてかっこよすぎるヴィンテージソファ渋すぎて言葉が出ません。

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/589-a25341f1