ハッピーサンデー!!

日曜日如何お過ごしですか?
二月も折り返し地点に入って、実は春はもうすぐそこですよ
春になると、G.Wもありますし、どこか出かけたくなりますよね
できることなら、海外に行きたいものです
そういえば、世界一宿泊料の高いホテルはどこでしょう?
アテネにあるGrand Resort Lagonissi Hotelのロイヤル別荘らしいのですが、一泊の宿泊料は約394万円らしいですなんか、嘘のような話ですが、機会があれば是非体験してみたいものです

さて、今日はB店なわけですが、
b05 005
"Herman Miller" Arm Shell Chair \23,100SOLD
W:645 D:630 H:690 SH:350mm

ハーマンミラーのアームシェルがドドーンと入荷してますよコンディションに違いはあるので、早い者勝ちで良いやつからでちゃいますよ

b05 002
Industrial Pendant Lamp \15,800SOLD
このシャビーな雰囲気がたまらない、ペンダントランプ

b05 009
Paint Side Chest \5,800
レトロな雰囲気とポップな色合いが可愛らしいサイドチェスト

b05 007
Modern TV Board \26,250SOLD
W:1400 D:400 H:440mm

シンプルなデザインながら、木目がきれいに出ているTVボードどんな空間にも合わせやすい逸品

b05 001
U.K. Vintage Glass Showcase \280,000
W:1220 D:270 H:2130mm

きましたU.K.のヴィンテージガラスショーケースこの風格はなかなかのものですが、こういったサイズ感のショーケースで奥行きが浅いのもまた魅力の一つ鍵もついていて、大事なコレクションや店舗什器などに使ってみてもおススメです

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/586-c5545106