北風ビュービュー!!

いやぁ、今日は北風が染みる
こんな日はおでんですかねこれもまた染みる
意外とCMでもやっていたおでんの具にトマト!!結構個人的には有りだと思いますが、皆さんは何の具が好きですか?
もはや、お腹が空いてきた


さて、今日はA店なわけですが、

DSCF2053.jpg
"G-PLAN" Extension Dining Table & 4 Chair Set \180,000SOLD
W:1200-1600 D:1200 H:730mm

言わずと知れた大人気G-PLANのダイニング五点セット!!このセットで¥180,000とはかなりの破格ですしかもコンディションは良好で、これから引っ越しを考えていてこういったダイニングを置くのを夢見ていた人はかなり、お勧めですよ

DSCF2054.jpg
椅子のフォルムも素敵じゃないですか


DSCF2056.jpg
Modern Desk \23,100SOLD
W:1050 D:455 H:725mm

ところ変わって一人暮らしにも対応出来る、奥行きが浅めのデスク

DSCF2057.jpg
U.S. Wide Chest \39,000 SOLD
W:1200 D:470 H:710mm

アメリカーンな雰囲気プンプンのチェストこの無骨な感じでボリューミーな感じはU.S.家具ならでは


DSCF2055.jpg
"Cassina" SAGE Sofa \98,000 SOLD
W:1700 D:850 H:635 SH:380mm


さぁ、高級インテリアメーカーのカッシーナよりSAGEソファが入荷しましたよ
中古でもなかなかお目にかかれないソファで、定価がなんと¥189,000
奥行きも深めでゆったりと座れます和室にも合いそう

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです
G-plan
G-planのエクステンション型の丸いダイニングテーブルとチェアセットはまだありますか?お値段をお伺いしたいです。また、デューロンのエクステンション型の丸いダイニングテーブルと椅子のセットはまだ在庫ございますか?
宜しくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/585-0bdb0ffa