C店の小物たち

こんにちわ~ 
今日は良い天気ですね! 昨日は積雪10cmと聞いてワクワクしてたら
すぐ雨になって残念でした。。。期待するとダメですね…。

さて、今日はC店です。

まずはこちら
DSC_0884.jpg
鍋 ¥1800

レトロな雰囲気が昭和っぽくて素敵ですね。
なんだか煮物や味噌汁がしっくりときます。
鍋って数あると便利ですし、この大きさの鍋って一番使いやすい気がしますよ!(あまり料理しないですが…)


続いてこちら
DSC_0885.jpg
室内ランドリー ¥2,800

イタリー製です!赤と白のカラーリングも可愛いです。そして新品です。
この時期、洗濯物がなかなか乾かないのであると重宝しますよ
お姉さんのポージングが気になりますね…。


そしてこちら
DSC_0887.jpg
食器 ¥300~1500

シャンパングラスやら金縁の皿やら高級そうなものもこの価格。
まとめていっちゃって下さい


はい 続きます。
DSC_0879.jpg
Leather Porch ¥300

手のひらサイズですが、革紐とファスナーがついてプチプラながら凝った作りです。
形や型押しの模様がそれぞれ違うのでお気に入りのを見つけてください


最後はこちら
DSC_0881.jpg
BOOKS ¥300

昔の古本や洋雑誌など色々あります。掘り出し物あるかも知れません。
インテリアとして飾ってもいいですね


気になるものがあった方も無かった方も週末は是非ソネチカへ!


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/584-99daeec6