ビッカビカ

残暑が厳しくまだまだ太陽が照り付けてる今日この頃、負けちゃう・・・


いいえ、負けません!!

Sonechikaにも太陽にも負けないビッカビカに光ってる物が
入荷してます。


DSC_0140.jpg

DULTON WISDOM TOOTH スタッキングスツール
各¥7,800



”親知らず”の名前の通り、歯に似た形のスツールが少量入荷しました。

DSC_0141.jpg


今回入荷したものは全てクロームタイプのためビッカビカに光ってます。

スタッキングも可能なので多めに買って重ねておいてもいいかも

DSC_0151.jpg


そして先日A店のものを紹介しましたが,
B店にもあります。

DSC_0143.jpg

"USM Haller" Open Shelf
W:1130 D:380 H:1100
\50,000
SOLD

DSC_0144.jpg

"USM Haller" Open Shelf
W:1530 D:380 H:1100
\63,000SOLD


こちらもフレームビッカビカです!

高さが同じなので2台並べてもいいですし,
コーナーに並べてもらうのもありかと。

コーナーで並べて使う時には、
角にデッドスペースが出来ちゃいますが,
大きめの観葉植物やフロアスタンドを置いたりそこはお客様のセンス次第!


最後のビッカビカは・・・

DSC_0148.jpg


"Kartell" MAUI Chair
W:550 D:520 H:770 SH:450
各¥5,800
SOLD

やはりこちらも脚のクロームがビッカビカです。
ヴィコ・マジストレッティデザインのこちらのチェアは
スタッキングも出来るので、ダイニング、オフィス、スタジオなど
幅広い場所で使用いただけると思いますよ。

定価¥20,000ですが,Sonechikaなら2脚買っても1脚以下のお値段です。

コンディションもいいのでお早めに!!



それでは今回はこの辺で。。。















と、思いましたが、

気付いた方もいらっしゃいます??

実は2つ目のHallerシェルフにMAUIチェアのデザイナー
ヴィコ・マジストレッティの照明「ECLISSE」が写ってましたのを。


DSC_0145 (1)

Artemide(アルテミデ)「ECLISSE」
※ヤマギワライセンス商品
各¥12,800

日食や月食の「食」を表す「ECLISSE」と名付けられたこの小さなランプは、
1967年ヴィコ・マジストレッティによって発表された作品の復刻。
内側のセードを回転させる事によって光の量を調節する事ができ、
光源を全く見えないよう位置させると、
まるで金環食のような幻想的な雰囲気が演出されます。

といういつでも、日、月食が楽しめる素敵な商品です。

本体に細かな傷があるので
状態のいいものが欲しい方はこちらもお早めに!!


それでは




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/543-4c7aa187