ゴブサターン!!

かなり私T/Cの久々のブログ更新です

なにかとバタバタしてすいません!!

なんか終わり間近となると微妙に寂しい気もします

目黒ではさんま祭りのポスターが貼ってありますが、何となく秋の訪れるを感じるようなイベントです9月9日にやるらしいのですが、お時間があればサンマ食べて、ソネチカまで遊びに来てください

できることなら、一匹ボクに持ってきてくれてもいいですよ

さて、今日はC店を紹介します
まずは店の雰囲気を紹介
DSCF2554.jpg
入り口周辺


DSCF2552.jpg
入り口周辺2


DSCF2551.jpg
小さな店舗にソファ投入


DSCF2550.jpg
小ぶりなデコラティブチェスト


DSCF2549.jpg
NY発のハンドメイド『マッケンジー・チャイルズ』のテーブルウェア色合いがポップで置いておくだけでもOKかと1983年に誕生したブランドで、目黒でいま置いてあるのはうちだけ?まぁ、ハンドメイドなので世界に同じものは二つと存在しないので、この機会にぜひ


DSCF2546.jpg
そして、最後にかなりインパクトのある油絵の紹介
デザイナーは『Paul Ygartua』というアーティストで壁で、なんと今回は保証書つきです
これは個人的にかなり好きので、どっかに隠しちゃうかも


DSCF2548.jpg
サイン

気になる方はお気軽にお電話下さい

T/C

毎週金曜日はC店はお休みです

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670    ※C店は毎週金曜日お休みです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/539-37c851b2