何かいいもの

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。。。

暑い中ご来店いただく方の為にも今日も何かいいものありますよ!

Leather 3 Person Sofa

DSC_0150.jpg

W:1830 D:860 H:890 SH:420
¥126,000SOLD

ちょっと北欧風なデザインですが、実はオーストラリアのメーカーのものです。
クッションのタグには
DSC_0152.jpg

メーカー名   Tessa Pty Ltd
デザイナー名  Fred Lowen

の表記があります。

そして入荷したばかりの

"vatne" Leather 3 Person Sofa
DSC_0171.jpg

W:1860 D:780 H:690 SH:410
¥157,500 SOLD

こちらは北欧ノルウェーの有名メーカーvatne社
写りがイマイチですが、、、

なんとなく見覚えがあると思って検索してみたらありました!
以前のSonechikaブログで同じもの紹介してましたよ。
vatne

しかも2年ほど前に紹介してました。
ユーズド家具ではなかなか同じものが入荷しにくい中、奇跡ですね!!
しかも前回よりもお値段も多少安くなってます。

さらに今回は同じソファの1人掛けも2台入荷してます。

DSC_0161.jpg

"vatne" Leather 1 Person Sofa
W:740 D:780 H690 SH:410
各\49,000 SOLD


一緒に置くとステキ
DSC_0165.jpg

画像だとレザーの色味が判りませんが,落ち着きのあるダークブラウンです。

北欧は冬の時間が長いため、室内でゆっくり過ごせるよう上質なソファが多いですが、
こちらのソファの座り心地も


最後はこちら

DSC_0154.jpg

W:640 D:640 H:700 SH:350
\18,900 SOLD

日本が誇る家具ブランド"カリモク"

その中でも人気のKチェアが入荷してます。


Kチェアなら新品でもまだ売ってるじゃんと思いました??

今回入荷したKチェアは現行品の60シリーズではなく,
1962年の販売開始から1987年まで採用されていた初期のステッカーが付いている
通称"オールドカリモク"になります。

※現行品は2002年に再編集されカリモク60として立ち上げられ、
アクリル製のプレートが使用されてます。

DSC_0155.jpg

座面のウェービングが経年でへたり気味ですが,
ステッチの切れや、ボタンの欠品が無くまだまだ現役で使用できます。
ウェービングは張替えできるところに出せば交換も出来ますしね!

どうです?
何かいいものありました?

その他色んなものがありますので
何かいいもの探しに来てください!!


あっ!
今回紹介した以前のブログにイームズラウンジソファのリプロの入荷案内がありましたが,
なんと今、1号店に入荷してます!

奇跡っ!!






1号店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

2号店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-3713-3518

3号店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670











管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/538-f539cdda