生命の神秘!!

皆さん、お盆の過ごし方はいかがされるのですか?
海・山・趣味に没頭?いろんな時間のすごし方が出来ますよね

海外にバカンスに行かれたりする方もいるんですかね
うらやましいもしアメリカに行くのであれば、僕の変わりに行ってほしいところが。。。。。

アメリカはテキサス州にあるCaddo湖という所をご存知でしょうか?
水没した森の植物が今もなお、生存しているというイトスギという針葉樹が生えているのですが、画像上ではかなり神秘的に写っているので気になる方は見てみてください

最近自然に飢えてるな。。。。。山に行こう


さて、今日はB店なわけですが、
■120707_151055
Telephon Bench \15,800SOLD
W:1250 D:450 H:710 SH:480mm


人気の高いテレフォンベンチ玄関やベッドの足元など意外と幅広く使えますよ

■120707_151010
U.S. Rocking Chair \29,000SOLD
W:740 D:880 H:1000 SH:420mm


いい色合いのUSロッキングチェアやさしくユラユラと揺られるので一度座ったら離れられない?!

■120707_151222
Stainless Side Board \39,000SOLD
W:1905 D:400 H:780mm


収納力抜群のステンレスサイドボード店舗什器で探してもなかなかこのお値段はないかと

■120707_151548
(左)\6,800SOLD
(中)\7,800SOLD
(右)\8,400
SOLD

かなりいいアジ出してるオイル缶ですが、お部屋のアクセントにいかがでしょうか?

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/523-8554fe93