2012SUMMER

こんにちわ~ 暑いですね…
我が家には冷房がないので、先日クーラー並みのひんやり感が味わえるという
高級扇風機を買いましたが いざつけてみるとやさし~い風がフワ~~でした。 
ケチらずエアコン買うべきでした…。まあ エコということで良かったのでしょうか。。 
あとは冷却グッズをせこせこ集めて夏を乗り切ろうと思います

さて 今日はC店から夏にピッタリな清涼感漂う?商品をご紹介します。

s-DSC_0504.jpg
Steel Tower Shelf ¥9,800SOLD
W:625 D:365 H:1710

ビビットなブルーが爽やか~
棚板の位置はお好みに調整できますので使い勝手が良さそうです。
高さのあるシェルフはスペースとらず積めるので実用的ですね~。

s-DSC_0505.jpg
Side Shell Chair ¥5,800SOLD
W:470 D:510 H:825 SH:440

これまたグリーンとホワイトで初夏にぴったりです
小ぶりのサイズ感も可愛い上に、色の組み合わせも可愛いので2色買いでいかがでしょうか??
ちなみに真ん中のガラステーブルも12,800yenとお手頃なので、この際まとめて3点買いもアリだと思います!

この他にも
s-DSC_0499.jpg
ラグ素材が夏らしいのネイティブ柄の巾着バッグ(¥4,800)や

s-DSC_0500.jpg
同素材のトートバッグ(¥3,800)など、夏小物も充実しております!

ちょっと夏アピールしすぎましたでしょうか…。
若干、無理くりですみません…。

KY

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/520-f0b42108