今日は肌寒いですが、ある意味過ごしやすい気候ですが、これからドンドン暑くなるのでしょうかねぇ

そうなると海辺になぜだか近寄りたくなるわけですが、東京からの近場だと江ノ島とかお台場とかに出かける人もふえるんですかねぇ江ノ島に行ったら、是非とも立ち寄って貰いたい場所がありまして、カキ氷のお店『埜庵』というカキ氷屋さん
そこのカキ氷はファッファの氷でかなり絶品自家製のシロップなどの組み合わせもサイコードライブなどに行った際は一度寄る価値ありです

さて、今日はC店
s-120625_142016.jpg
U.S. Side Chest \19,800SOLD
W:610 D:380 H:605mm

リビング・ベッドサイドなど幅広く使える小ぶりのチェストU.S.らしいずっしりした重厚感のあるチェスト

s-120625_141817.jpg
Rocking Chair \18,900SOLD
W:645 D:780 H:1000mm


ゆらりと座って自宅ライフを満喫されている方が急増中ソネの入荷でもロッキングチェアは意外と人気がある商品

s-120625_141925.jpg
ペプシの木箱この時期にピッタリな小物でキッチン周りや、ガーデニング、ご自身の部屋の小物整理など幅広く使えますね
各\2,800



s-120625_141847.jpg
可愛らしいアヒルちゃんの置物微妙に顔が違うので見比べてみてください
\7,800SOLD


T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/513-ca87e7d2