D.I.Y.

先日、海外に引っ越してしまった友人と1年半ぶりに会いまして

会って話して食事して、なんてことをしていると
今も昔も変らないなーなんて思ったりするんですけど
その子供の成長した姿を見ていると
なんか自分も年とったなぁーとも思ったり。

まあでも楽しいからいいんですよ。年取っても。
マイナスなことばかりじゃないです。

s-DSC_0003.jpg



そんなわけで最近SonechikaのC店で売っている
DIYに使える素材をご紹介

s-DSC_0007.jpg
Vintage Floor Board  \2,800-\9,450

写真のものは 1900×235×35 で\2,800のモノです。
いくつか種類ございますので店頭にてご確認を。

s-DSC_0008.jpg

このような味も長い年月を経てきたからこそ!!です。


s-DSC_0009.jpg
Block  \800-\1,000

子供のおもちゃがでかくなったような積み木。
1 pieceでも存在感ありの逸品です。


こうして使い込まれたものもそれぞれの良さがありますよね。
年を取るのも悪くないかな、と思って頂ければ。




A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/510-ee8278e3