スカイレストラン!!

こんにちわ
なんか晴れた日は思いっきり夏を感じますね

みなさん、ベルギーの首都ブリュッセルにある『空中レストラン』をご存知でしょうか
地上50メートルまで吊り上げられ、1流シェフが手掛ける一級品のコースはなんと¥25,000くらいとのこと
経験はしてみたいけど、落ち着いてご飯が食べれなそう
『涼』を感じれるかもしれませんが、わざわざベルギーに行かなくても、日本でも『涼』堪能できますよね一度は味わってみたい川床料理風情を感じれる場所で頂くご飯は五感を全部刺激してくれそう東京にも唯一『川床』を楽しめる場所が奥多摩にもあるそうで時間がある方はいってみては


さて、今日はB店
■120608_161010
Vintage High Stool \8,800SOLD

シャビーな白ペイントのスツールリビング・玄関・ガーデニングなど、意外と幅広くつかえる逸品

■120608_161114
U.S. Mirror \12,800

夏を感じさせてくれる色合いと、中央に描かれているオウムがグッド

■120608_160945
Fabric 2 Person Sofa \26,250SOLD
W:1300 D:780 H:710 SH:400mm


久々にこうゆう柄物の二人掛けが入荷しました1人暮らしにも対応し易いサイズ感です


■120608_161215
B店入り口


T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/503-b7e338a4