放送前日!!

いよいよ、明日『王様のブランチ』の放送日ですね
なんか、いまさらになって店員としてそう答えちゃダメじゃない?!みたいな発言を多々した気がします

まぁ、コーナーでうちが一番長く写れば結果良しとしましょう

因みに、前回にもお伝えしましたが、放送記念と致しまして、全商品10%OFFをします

ただし、秘密のキーワードを言わないとダメですからね

そのキーワードは明日の朝九時からブログ内で発表しますのでお楽しみに


ちなみに今日はC店
s-120511_162608.jpg
Iron Flower Stand \9,800SOLD

ガーデニングにより一層花を添えそうなスタンド玄関先などに置いて雰囲気を替えてみたりしては?

s-120511_163135.jpg
Floor Lamp \18,000

インダストリアルな風合い漂う2灯のフロアランプ見えにくいとは思いますが、スイッチがいかしてます

s-120511_163005.jpg
U.S. Trolley Table \78,000SOLD
W:1380 D:695 H:385mm


まさに無骨な商品店舗のディスプレイや、ご自宅でコーヒーテーブルとしてもOKな一品

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/484-e03a9986