デコデコリーン!!

皆さん、明日からGWですね
どこかいくんですか?えっ?!いくところは今のところノープラン?!じゃぁ、ソネチカにいらっしゃい
僕がソネチカであなたを迎えますよ

そして、男女問わず25歳以上アルバイト募集中です下見がてらソネチカにも遊びに来てください
仕事内容とか気になるならスタッフに気軽に話してください

今日はA店のデコラティブな雰囲気の商品を紹介します
s-120427_171928.jpg
Antique Leather Chair \26,250SOLD
W:440 D:420 H:955 SH:490mm


レザーに型押しされて模様がついているフランスアンティークチェアレザーの状態が背面・座面に大きな目立つ破れがないのはなかなか貴重ですよ

s-120427_171941.jpg
背面

s-120427_171952.jpg
座面


s-120427_171739.jpg
ブックスタンド?けど少し幅が狭いようなデコデコしたのや

s-120427_171631.jpg
Floor Stand  \12,800SOLD
アンティーク風なフロアスタンド形はいたってシンプルですが、ご自身でもっとアレンジしてみるのもありかと

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/478-423887f2