ホワホワなアイツ!!

皆さん、甘いものは好きですか?僕はビターなチョコスイーツが好きなのですが
といってもしょっちゅう食べるほどのスイーツ男子というわけではないのです
最近、というかかなり前から実は気になっているお店があり、大井町線の尾山台駅にある、
その名も『オーボンヴュータン』フランス菓子のお店なのですがそこで、ケーキが気になるのではなく、綿アメが非常に気になっているのです
そこの綿アメは通常の綿アメとは違いドライフルーツが散りばめられていて、なんとも贅沢な綿アメなわけですよかといって、男一人で買いに行くのも恥かしいので食べた方はどんなんか教えてください


さてさて、今日はC店なのですが、
s-120425_145211.jpg
Pendant Lamp \25,000

大きなガラスのペンダントランプガラスに気泡が入っているので、柔らかな光を演出します

s-120425_145155.jpg
Paint Chest \36,750SOLD
W:1000 D:380 H:800mm


画像じゃ白っぽいですが、実は水色です

s-120425_145328.jpg
Iron \9,800

二個セットの古いアイロンですオブジェとしてももちろん

s-120425_145359.jpg

このように本立てとしても使える一品

使い方も・ディスプレイの仕方も人それぞれ楽しんで色々コーディネートしてみてください

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/477-860885f2