古き良き物!!

こんにちわ久々の晴れというよりも暑い
さて、皆さんいきなりですが、海苔巻きは好きですか市販されているものを巻く前に軽く火で炙るとより海苔の香りが増して美味しくなりますよねこのひと手間が意外と大事
ということは置いといて、皆さん『デザイン海苔』というものをご存知でしょうか?
長々説明するよりもリンクを張るので見てみてください
デザイン海苔
こんなものが出てきたら、食べれませんそして、ちょっとほしい


今日はB店レトロ祭り
■120424_154244
Old Chest \45,000SOLD
W:760 D:260 H:760mm


まさに収納力のある小引き出しの棚色々なものを細かく分けてしまえるのでオススメですよ

■120424_154116
Retro Cup Board \39,000SOLD
W:1060 D:480 H:1805mm


なんかやはりレトロなものは独特の雰囲気を持っていますよね物自体に歴史を感じますなによりまだまだ使えるのがすごいかなと思います

■120424_154156
Scale \15,800SOLD

天秤もお部屋・店舗のインテリアに使える一つ加えるだけで雰囲気が変わること間違いない

■120424_154349
Wooden Box \1,800SOLD
木箱もプランター入れたり、小物しまったりなど活用法は様々


T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/476-771c2eb6