魅惑の香りの謎!!

嫌いな人はいないであろう『太陽の香り』
あんな落ち着く匂いは唯一無二の存在のようにも感じます
ただ、ふと、そもそも太陽の香って何という疑問が出てきたわけですが、日差し、つまりは紫外線などからは匂いがしてるわけではもちろんないわけで
実は僕らが太陽の匂いと言っているものは、洗剤と人の体内から出た汗や脂とが紫外線によって分解したもので、
そういったものの複合成分が太陽の香りの主成分らしいですよ
その太陽の匂いは人を落ち着かせる脳波も出ているらしく、最強の癒しの香なわけですね

さて、長くなりましたが、今日はB店
s-120414_151807.jpg
Saturnus 1 Person Sofa \38,000SOLD
W:840 D:850 H:770 SH:420mm


ウリヨ・クッカプーロデザイン・フィンランド製のサターナスチェアの一人掛けが入荷しましたミッドセンチュリーな雰囲気とマニアにはたまらない商品でしょうファブリックに経年のダメージは見受けられますが、もっといて損はない品物です

s-120414_152151.jpg
Flower Stand \5,800SOLD

雰囲気のある、フラワースタンドもちろんスツールとしても、サイドテーブルとしても使える本商品

s-120414_152316.jpg
Vintage Glass Show Case \126,000
W:1830 D:625 H:880mm


このサイズのショーケースでこの御値段これから店舗をやられる方も、そうでない方も、他ではないソネチカならではのプライスでご提供してますよ

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/470-42857687