目黒の謎。。。。

普段何気なく、働いている目黒のことがふと気になり、調べてみたら、なにやら長くなりそうので、
ちょこっとだけ、実は目黒以外にも目から始まる、色で区別されている箇所があり、
目白・目赤・目黄・目青とあるようで、そもそもこの場合の『目』は一体どうゆう意味があるのだろうか。。。
謎。。。色にも意味があるのだろうか。。。気になる方は御散歩がてら調べてみては


さて、今日はA店

s-120414_111343.jpg
Stainless Console Table \26,250SOLD
W:1250 D:460 H:905mm

このステンレスのコンソールテーブルはショップ什器でもいけるでしょうし、DJブースとしてもなかなかオススメな商品

s-120414_111318.jpg
3 Person Sofa \25,000SOLD
W:1870 D:800 H:720 SH:400mm


我ながらこの手の商品にしてはグッドプライスではないでしょうかこれがソネチカの魅力の一つちなみに大きな破れ等があるわけではないので

s-120414_111726.jpg

s-120414_111802.jpg
(上)Heart Shaped Box \7,800
(下)Heart Shaped Box \5,800SOLD

ハートの形をした収納ボックスなかなかアーティスティックなデザインではありますね
不思議な国のアリスとかそんなイメージでしょうか

s-120414_111449.jpg
この林檎ちゃんバックは\2,800バックとしてはもちろん、植物などを入れても

T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/469-8c1d12dd