お菓子マジック!!

最近は見なくなった地元のちびっ子の憩いの場。。。その名も駄菓子屋さん
ホントに見なくなりましたねぇ大型のショッピングモールなどには駄菓子屋さんは見るのですが、
ついつい見つけてしまうと、店の中に吸い込まれる
とりあえず、必ず買うのは『焼肉さん太郎』『甘いかメンタイ』『さくら大根』などなど
あげたら、キリがないのですが、ついつい大人買いスタートです
あの見かけたら入りたくなる誘惑はなんでしょうかねショッピングモールに行ったとしたら、気をつけよう


さてさて、今日はC店です

s-120410_144313.jpg
School Desk & Chair Made in France \49,000SOLD
W:1100 D:875 H:765 SH:415mm

木製のスクールデスク大人もギリギリ座れるサイズ感
ペン立ても画像じゃ見にくいですが、ガラスのペン立てがはまってます
長い歳月を経てきた他では味わえないこの雰囲気を是非お楽しみ下さい


そして、大人気のトランクがまた入荷しました
s-120410_144629.jpg
とてもシャビーなU.Sトランクや

s-120410_144613.jpg
アルミトランクやー

s-120410_144329.jpg
サイズが異なるペイントボックス


トランクは今まで同様、店舗什器であったり、センターテーブル代わりに使ったりできるので、サイズなどの選べるのはSonechikaでは数あるうち

T/C


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/467-29b62677