今日のB店!!

どーも、どーも
なんだか最近暖かくなり、陽も長くなって春を感じますねぇ
この時期はやはりお花見
花見でお酒がついついすすんじゃいますね井の頭公園はおすすめポイントですよ
公園内にトイレ・ごみ収集場、買出しなども吉祥寺近いし、アトレ内にお惣菜もお酒もたくさん
しかも、カクヤスさんであればお酒を井の頭公園の近くまで配達もしてくれますよ詳しくはカクヤスさんのサイトをチェックしてみてください


■120406_152751
Modern TV Board \12,800SOLD
W:1200 D:450 H:1030mm

小さくもなく、大きすぎない、丁度良いサイズ感のTVボードこの手のサイズは入荷をしても回転が早いのでお早めに

■120406_153156
U.S. Side Table \15,800 SOLD
W:630 D:310 H:690mm

半月型のUSサイドテーブルはフォルムが丸く圧迫感を与えずお部屋の場所もあまり取らないでしょう


■120406_152834
U.K. Teak Living Board Made in Scotland \98,000SOLD
W:1120 D:470 H:1580mm

リビングボードにしては幅も小さく、高さもない小ぶりなリビングボードしかしながら、収納力はありますし、サイズ的に1人暮らしの方もおすすめですかね


■120406_152930
Chesterfield Sofa Made in England \158,000SOLD
W:2050 D:950 H:730 SH:420mm


この重厚間のある存在感はまさにチェスターフィールドならではの迫力ちなみに英国ではソファではなく、セッティ(長いす)と言うらしいですよ

今回のせている以外にも様々なお手頃プライスの商品がコンモリ入荷してますので、一度は脚を運んでください


T/C

A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/463-d8b08068