サイクリング♪

おはようございます

私は基本的に自転車で通勤しています

冬は走りだしがとっても寒いのですが、走っているうちにだんだん暖かくなり冷たい風が心地よくなってきます。
逆に夏はあせびっちょりですがそれもそれでまたよし
普段あまり運動をすることがないので、ちょっとしたストレス解消にもなっているような気がします!

満員電車でストレスを感じている貴方もたまにはとなり駅まで歩いたり、乗り換え駅を変えてみたりといつもの通勤方法をちょこっと変えてみたらいかがでしょう?


さて!本日はB店

s-0333 003
U.S. Work Desk
W:1525 D:765 H:730
¥78,000
SOLD

ステンレス好きにはたまらない!ワークデスク
ステンレスのシェルフやチェストなどはよく見かけるもののデスクはめずらしいのではないでしょうか??


s-0333 009
Chesterfield
W:1950 D:890 H:660 SH:380
¥168,000
Sold

風合いのあるチェリーカラーがどこかレトロでロックな雰囲気です
ボタン留めやアーム部分の鋲飾りにレザー・・・見ればみるほどホレボレしてしまう英国デザインですね




s-0333 005

因みに「チェスターフィールド」という名前は19世紀の英国紳士"フィリップ・チェスターフィールド"伯爵に由来していて、チェスターフィールドコートも伯爵が最初に着用したといわれています





ソネチカでは店舗が一番広いB店ですが、よくよくみてみると~
s-0333 011
織り機やっ

s-0333.jpg
ちょっぴりユニークな絵画まで

いろんな掘り出し物があったりします


M&S


A店 
東京都目黒区目黒3-11-5 青木ビル1F
1st Store
Aoki Bld. 1F, 3-11-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6423-2595

B店
東京都目黒区目黒3-11-8 第二ヴィラカーム1F
2nd Store
Villa Calm 2 - 1F, 3-11-8 Meguro Meguro-ku Toky
03-3713-3518

C店
東京都目黒区目黒4-12-5 日東ビル1F
3rd Store
Nitto Bld. 1F, 4-12-5 Meguro Meguro-ku Tokyo
03-6303-4670
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sonechika.blog47.fc2.com/tb.php/453-f9127b40